人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるりのいずみ

gurumpa.exblog.jp
ブログトップ

川場スキー場

今日は今季二度目のスキーでした。
金曜の仕事の後、友人Aのお家に集合して、仮眠をとってから出発しました。

当初は、パウダースノーを求めて、新潟に行く予定だったのですが、
天気予報の雨マークを見て、断念。
今年は、どこも雪が多いし、2月末でもパウダースノーが楽しめるだろうと、
楽しみにしていたのに。
今週はすっかり春めいて、冬コートがちょっと場違いな位の暖かさでしたが、
今回ばかりは、近づいてきた春が恨めしい・・・

関東甲信越では、好コンディションは望めなさそうだったので、近場も目的地を変えました。
群馬県『川場スキー場』。
川場スキー場_a0155452_23533415.jpg


朝5時頃に着いた時には、雨が降っていましたが、ゴンドラが動く頃には止んでいました。
リフトで上がって下を見下ろすと群馬の山々が見渡せました。
川場スキー場_a0155452_23554050.jpg川場スキー場_a0155452_23555367.jpg

一日雨に降られるかと思っていたので、うれしい驚きでした。

雨の後で雪が重くて何度も足ととられましたが、コースは楽しかったです。
今度はもっと早い時期に行きたいです。
でも、今はとにかく足がイターイ。
by simo_kuri | 2010-02-27 23:58 | 遊ぶ