人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるりのいずみ

gurumpa.exblog.jp
ブログトップ

結婚式 二次会 & サークル呑み

昨日は、サークルの先輩の結婚式でした。
懐かしいメンバーにたくさん会えて、楽しくてはしゃぎまくり。
バスケサークルでしたが、バスケ後の一杯のためにバスケしているようなサークル
だったので、集まるとみんな飲む、飲む!
「会うの何年ぶり?」って人も多かったのに、話し始めると昔と全然変わらない。
それでも、新郎の先輩を始め、それぞれ結婚したり、子どもができたりしていて、
「みんな、大人になってくのねぇ」と感慨深いです。

当然、二次会じゃ飲み足りなくて、そのまま三次会へ。
さすがに、コールかけて一気したり、とかはなくなりましたが、はしゃぎすぎ、
笑いすぎで十分にうるさい。。。

最終的には、新郎・新婦も交えて、魚民でカラオケしながら飲むことに。
3時頃まで、全員で肩組んで大合唱しながら飲んでました^^;
気をつかわずに、ひたすら飲んで遊べる飲み会は久しぶりだったので、楽しかったー。

こういう飲み会、またしたいなぁ。
結婚式 二次会 & サークル呑み_a0155452_13174367.jpg

by simo_kuri | 2010-03-21 13:33 | 遊ぶ