人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるりのいずみ

gurumpa.exblog.jp
ブログトップ

Cafe NOMAD

谷中界隈ではかなり有名なお店。
『Cafe NOMAD』さん。
Cafe NOMAD_a0155452_0582377.jpg

根津駅の近く。ちょっと裏に入った所にあります。

この日はちょっと遅めのランチ。
少し肌寒かったので、体を温めるために、カフェオレをオーダー。
Cafe NOMAD_a0155452_059175.jpgCafe NOMAD_a0155452_10672.jpg

コーヒーとミルクが別々に出されます。
コーヒーの味がしっかりしていて、美味しい。

お腹が減っていたので、ホットプレスサンドもオーダー。
Cafe NOMAD_a0155452_1111917.jpg

5種類位あるサンドイッチから、好きなものを2品で選べます。
今回は、トマトとモッツァレラとバジル、玉子とひき肉のカレー風味(だったか?)。
外がサクサク、中はトローリ。
うまいなりー。

『NOMAD』さんは、ケーキも美味しいんです。
今回は、サンドでお腹が満足♪だったので、食べられませんでしたが。
24時まで営業しているというもの、うれしいですよね。
おさんぽに疲れたとき、ほっとひと息つける安心できるお店です。
by simo_kuri | 2010-04-09 01:21 | 食べる