ぐるりのいずみ

gurumpa.exblog.jp
ブログトップ

さくらぱんだ

松坂屋のキャラクター、さくらぱんだをご存じでしょうか。

何年か前に出会ってから、お気に入りのキャラクターなんです。

上野動物園にリーリーとシンシンが来てからのパンダブームの中、
見かけることが多くなったように思います。
メジャーになるのは、うれしい半分、少しさびしい。

この日も、たまたま立ち寄った松坂屋で、何やら人だかりができているので、
近づいてみると。

a0155452_125986.jpg


さくらぱんだが大量発生!

a0155452_1252381.jpg


黒い子もいるんだ!
白目がコワイよー。

a0155452_125341.jpg


でも、この黒い子が一番積極的にポージングしてくれました。
黒くても、ちゃんと桜模様なんだねぇ。

ちなみに、後日また上野にいったら、松坂屋の上にふよふよ浮いている物体が。

よく見たら、さくらぱんだのバルーンだった。
しかも、首だけ。

a0155452_128587.jpg


体もつけてあげたかったよ・・・
[PR]
by simo_kuri | 2012-03-21 01:22 | 見る