人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるりのいずみ

gurumpa.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトデー

ホワイトデー+1日、ということで、プロジェクトの同じチームの男性陣から
女性陣にプレゼントがありました。

ホワイトデー_a0155452_0452682.jpgホワイトデー_a0155452_0454684.jpg

GODIVAのチョコ♪
ピンクの包装のカレはとホワイトチョココーティングは、ホワイトデーの限定コレクションみたい。
食べるのもったいない。

しかも、しかも、バレンタインデーのクッキーのお返しに、と、
特別にもう一つプレゼントをもらいました。
『ピタゴラ装置 DVDブック2』。
ホワイトデー_a0155452_0594964.jpg

NHK教育で放送している『ピタゴラスイッチ』の人気コーナーのDVDブック。
私、ピタゴラ装置が好きで、このDVDブックはずっと欲しいなぁと思ってたんです。
でも、何となく買うきっかけがなくて、私の「いつか手に入れるものリスト」に
長いこと挙げられたままでした。
それが、ついに我が手に!
常日頃、ピタゴラ装置の面白さを語ってきた甲斐がありましたよ。
あ、決してもらうことを狙っていたわけではなく、ただ、面白さを伝えたかっただけですが。

チームメンバーには、バレンタインデーにクッキーをプレゼントしましたが、
割と自分がクッキー作りたくて楽しんでいたので、こんなにうれしいプレゼントを
もらってしまって、むしろ申し訳ない気持ちでした。
でも、「美味しかったです」と言ってもらえたのが、素直にうれしかったです。
プレゼントももちろんとてもうれしかったのですが、それ以上に、そういう心づかいをしてくれた
メンバーの気持ちがほんとうにありがたく、こういうチームで仕事できるって、
恵まれているなぁと思いました。

よし、明日もこのメンバーで仕事がんばろう!
by simo_kuri | 2010-03-16 01:17 | 食べる