人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるりのいずみ

gurumpa.exblog.jp
ブログトップ

仕事初め

今日は2011年の仕事初め。

去年いっぱいで2年半携わっていたプロジェクトを離れて、今年から新しいプロジェクトに
入ることになりました。
今まで関わったことのない業種のお客さんなので、正直、不安なのですが、ステップアップの
チャンスだと思って頑張ってみようかと思っています。

今年のテーマは『歩』。
ここ数年、自分の生活にあまり大きな変化がなく、良く言えば穏やかに、
悪く言えば変わり映えのしない暮らしをしている気がするので、今年は何か新しい一歩を
踏み出さなくてはいけないなぁ、と思っています。
ただ、あまり勢い込んで気負ってもいけないので、『走』でも『駆』でもなくて、『歩』。

少しずつでもいいから、一歩一歩、進んで行けたらなぁと思っています。
by simo_kuri | 2011-01-05 00:05 | 学ぶ